> 【過去にメールアドレスの交換をさせていただいた方にBCC配信しております】 いつもお世話になっております。 いよいよ明日からグレッグ・デイヴィスのジャパンツアーが始まります。本人も今日の夕方には無事に来日し、疲れた様子も無く期待に満ちた表情を見せてくれました。「同じことを繰り返すのは好きじゃ

DM banner2

【過去にメールアドレスの交換をさせていただいた方にBCC配信しております】

いつもお世話になっております。

いよいよ明日からグレッグ・デイヴィスのジャパンツアーが始まります。本人も今日の夕方には無事に来日し、疲れた様子も無く期待に満ちた表情を見せてくれました。「同じことを繰り返すのは好きじゃないから、今回のツアーでは毎回驚いてもらえるように準備をしてきたよ」とのこと。

ということで直前のリマインドではございますが、明日26日(土)は落合SOUPまでぜひ足をお運びください!!

写真家・かくたみほさんの参加も急遽決定しました!

***
Flyer

GREG DAVIS and His Friends

■日 時:2009年9月26日(土) 19:30開場、20:00開演
■会 場:落合SOUP(新宿区上落合3-9-10 松の湯B1F)
■料 金:当日 1,500円
■出 演
 LIVE:Greg DavisFourColor安永哲郎chihei hatakeyama
 DJ:虹釜太郎、西山伸基
 映像:かくたみほ
■企画/制作:安永哲郎事務室

Krankyからの新作「mutually arising」でドローン・マスターとして更なる深みを見せたグレッグ・デイヴィス、5年を経て待望の再来日が決定!
過去のアメリカ・ツアーでグレッグとステージを分かち合ったFourColorが、安永哲郎と数年ぶりのデュオによるオリジナルminamo編成でのパフォーマンスを披露するほか、日本人としては唯一Krankyのレーベルメイトであり、ミニマル・ドローンの一線で活躍するchihei hatakeyamaや、90年代以降、文化としての実験主義を自ら体現し、同時に支えてきた虹釜太郎と西山伸基をDJに迎え、過去15年の音響/アンビエントに対する総括と展望を試みるかのような一夜をお届けします。
さらに今回、スピッツのアルバムカヴァーなどを手がける写真家かくたみほによる、各ライヴパフォーマンスをイメージしたスティール映像をプロジェクションすることが急遽決定しました!

***

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後このような案内が不要な場合は、お手数ですがこちらまで空のメールをお送りいただくか、ヘッダーの[Unsubscribe]をクリックしてください。

blogger facebook tumblr twitter
1px